45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

天元突破グレンラガン #17

コメント
0件
トラックバック
0件

天元突破グレンラガンの第17話「あなたは何もわかっていない」を見ました。

グレンラガン第三部、始動。

あれから7年で文明が変わりすぎな気もするけど、今までの戦いにつぎ込んでた全てを全て復興に充てれば出来なくもないか。

シモンとロシウはどっちもそのまま大きくなった感じだ。
ロシウが頭でっかちの分からず屋に見えるのは政治家だからだな。

ニアはお姫様から囚われのお姫様に格上げ? 髪がショートからロングに戻っててちょい残念。

ヨーコもいなくなってて残念。

でも、アニキの偉大さは残ってて感激。

ヴィラルはもっと頑張れ。グレンラガンもどきにやられてるようじゃまだまだ。

ダヤッカは親父になって変わるのかもしれない。

ちびっこ二人はまるで他アニメのヒーロー・ヒロインみたい。シモンたちの次世代というより後継者って感じだな。

アンチスパイラルは姿を全く見せず、というより生命体かどうかも怪しい。

生体コンピュータは次回予告で映ってて肩透かし。もう少し引っ張ろうよ。

ガンメンを全部処分したのなら、OPで映ってるのは何だろう。ちょっと期待する。


かつてグレンラガンに乗った2人が決別に近い状態なのは残念だな。
このままだとグレンにはヴィラルが乗る事もありえるかもしれん。私はヴィラルファンだからそういう展開も見て見たい。
ヴィラルが好きになったのはアディーネに引っ叩かれてた時の姿を見てから。鼻血を流しながら耐える姿にキュンとした。

この作品は全27話だと思うけど話の勢い的には、地上へ出て、星を出て、星系を出てきそうな感じだ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは