45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #12(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

ゼロの使い魔~双月の騎士~の最終話「さよならの結婚式」を見ました。

正直言って、微妙だった。

才人とルイズが結婚式で使った花は「これって遠くに離れたら圏外(ケータイの電波みたいな)になったりして」なんて思ってたら正にその通りだったし、才人が死にかけても「ギーシュみたいに助けられるんじゃね」なんて思ってたら正に(以下略
要するに、意外性が足りなかった。


第2期、あんまり面白くなかった。

巨悪は倒せず、どころか面と向かうとも無かった。

ルイズと才人は、才人が確たる浮気も出来ず、今一つ。本命馬はルイズで倍率一倍。レース結果は一着ルイズ、二着なし、みたいな(笑)

コルベール先生が亡くなったのは残念だったけど、資料から隊長の名前を削ったのが本人だったのかも、焼き討ちの命令が正しかったのか裏があったのかも、結局はっきりしない。

要は、私の期待する方向と作品の進む方向が合わなかったって事だな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは