45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#44

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年44号を読みました。

結界師(田辺イエロウ)

扇、動く。奥久尼も、動く。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

ブラゴが自分以外の力を頼りにするとは、ブラゴの執念は想像以上のよう。

DIVE!!(作画:池野雅博 原作:森絵都)

要一君が知季に宣戦布告。

メテオド(四位晴果)

今度のメテオドは三人組で、十威の所にはちょうど良くイトが来ている。

絶対可憐チルドレン(椎名高志)

腹筋をどんなに鍛えても薫の念動力の前ではないも同然だと思う。

あいこら(井上和郎)

真面目な展開が一転、変態な方向に……。いつも通りとそうなんだけど。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは