45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

キミキスpure rouge #01

コメント
0件
トラックバック
0件

キミキスpure rougeの第1話「meet again」を見ました。

複数いるヒロインを余す事無く紹介するために主人公を二人にしたのはいい方法だと思う。

キスの量も一方の主人公に偏っていく感じだけど、作品全体で見ればバランスよく配分されるのだろう。

摩央姉ちゃんみたいなタイプは現状他のヒロインが目立つ前に、摩央姉ちゃんが目立って、そのギャップがヒロインを魅力的に見せる。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは