45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#46

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年46号を読みました。

付録は結界師・ハヤテのごとく!リバーシブルカードデッキケース。

クナイ伝(緒里タバサ)

読み切りから昇格して、新連載。

邪紅刀というガジェットが加わっても今一つ物足りない。絵は更に見やすくなったかな。

邪紅刀の細長ーい姿は結構好きだ。

マリンハンター(大塚志郎)

新キャラの繰り出した技の名前につく「海鮮」。オルカの「海戦」とは何か関係が? (誤植じゃないよね)

グッピーは新コスチュームでもヘソだし。

結界師(田辺イエロウ)

裏工作が整ったのか。正守が扇一郎の屋敷に殴り込み。

しかし良守が足を引っ張りそうな予感も……。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

クリアの術「シン・クリア・セウノウス」はバードレルゴやザレフェドーラのように倒しても力の塊が残る術なんじゃないのか。

清麿を叱咤するブラゴは流石。

MAJOR(満田拓也)

ギブソンの読みが当たっていたとしたらゴローはどうすれば良いのか。

魔王JUVENILE REMIX (原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ)

「俺しかいない」という考えは安藤も犬養も同じなんじゃ。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

名簿ネタは今までの中でもっとも大きい扱いだと思う。名簿の書き込みから主要キャラはほぼ全員が同じクラス。

でも、付き合いでも覆面を被りそうに無いキャラもいるんだけど……。

犬夜叉(高橋留美子)

法師には無反応でもりんには反応する殺生丸様。

お茶にごす。(西森博之)

まーくんが部長を汚した。

絶対可憐チルドレン(椎名高志)

何だかんだ言っても結局三人には甘い皆本でした。

メテオド(四位晴果)

イトがあの武器を仕込んでるのは無理があるような。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは