45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

月刊サンデーGX '07#11

コメント
0件
トラックバック
0件

月刊サンデーGX2007年11月号を読みました。

付録のBLACK LAGOONキャラクターズミニポスターは、7号連続の7枚目。

ヨルムンガンド (高橋慶太郎)

結局、何でアフリカに来たのかわからないまま。

ブラック・ラグーン (広江礼威)

レヴィが声をかけた助っ人3人がいつの間にか仲良し。

神様ドォルズ (やまむらはじめ)

四人組の隻は普通なら詩緒の双子だな。

神の中身は見た目どおり機械っぽい。

コイネコ (真島悦也)

ミカヅキ、落ちこぼれる。

正義警官モンジュ (宮下裕樹)

罪を憎んで人を憎まず。

CODE-EX (榊一郎+原尾有美子)

アニメの第2期ってもしかしてコミック版と同じ内容なんかな? 

新・咆えろペン (島本和彦)

描く闘技、中々面白い。

眠れる惑星 (陽気婢)

最終回。

開始時には全く予想出来なかった結末。

個人的な不満は、吉野恵美の扱い。一番最初に目覚めた女性としてもっと優遇されてもよかったような気がした。まあ、女性キャラの中で一番好みだったという事もあるけど。

押忍!!ジェネコミ応援団

第4回は大石まさると小野寺浩二。

BLACK LAGOONキャラクターズミニポスター (7/7枚)

7号連続付録の7枚目はレヴィ。

私的にはちょっと意外な姿。たしかに他のキャラからも考えられなくもなかったのだけど、考えてなかったね。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは