45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#47

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年47号を読みました。

金剛番長(鈴木央)

鈴木央作品で一番馬鹿っぽいが始まった。

MAJOR(満田拓也)

吾郎がメンタル面に問題を抱えるのは、リトル時代のデッドボール恐怖症以来だな。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

真悪、誕生。

圧倒的過ぎる力の差に、ガッシュとブラゴの本は駄目かもしれない。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

クラスメイトの覆面は簡単に剥ぎ取られた。

雪路の格好もバカだけど、伊澄の普段と同じ和服も相当だと思うぞ。

遭難したハヤテの前に現れた、アニメ史上最凶最悪と名高いノ■イ似の猛獣が、次週活躍できるかこうご期待。

お茶にごす。(西森博之)

まーくんは、あれはあれ、それはそれって感じ。

絶対可憐チルドレン(椎名高志)

結局、日常的に迷惑なのはこの人なんだよな、というお話。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは