45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#49

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年49号を読みました。

付録にハヤテのごとく!執事注意シール。

魔王JUVENILE REMIX (原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ)

大衆を味方につける者との戦いは孤独で幸先は暗い。

アンダーソンと一緒にいた奴は安藤のような異能者か? 安藤の心を読んで答えたようにも見えた。

毎週先が気になってしようがないから原作を買いたいが、漫画が面白いだけに先を知るのが勿体無いような……。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

先週もだけど、もう少しで泣きそうだった。

何気に使っている術が本編に未登場の「シンの術」だったりしてサービスも行き届いてる。

Vの御方は格好良過ぎです。セリフも良い事言ってるようで言ってない。

個人的にはVの御方よりレイラが見れた事に満足している。

来週からは正に文字通りの総力戦が待っている。

結界師(田辺イエロウ)

二人羽織か!!組み体操の扇か!!どちらにしてもずるいぞ。

つくづく正統派な兄貴は、式神のレベルも良守とは段違い。これでなんで正統後継者じゃないのかわからん。

犬夜叉(高橋留美子)

絶望から一転して希望。しかし裏を返せば絶望。

四魂の玉が完成したのだからこれが最終決戦だろう。

殺生丸がりんを救えば(マガツヒを倒せば)かごめの霊力は戻るんだろう。

鋼牙はその頃……どうしてん? 

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

タヌキの口が微妙にむかついて、どうもかわいく見えない。だから女性陣のはしゃぎ様に納得がいかないのだが、女性陣の表情は可愛かったので良かった事にしよう。

先週まで全く浮かばなかったのだが、ハヤテ達の前にいるクマが「実は親タヌキでした」なんてオチが頭を過ぎった。

マリンハンター(大塚志郎)

男は涙に弱い生き物なのです。

メテオド(四位晴果)

ド派手に二度も戦えば十威の存在もばれるわな。

オブザーバー達の十威への反応が過敏な反面、九曜が殺されてなかった事が腑に落ちないんだけど。

MAJOR(満田拓也)

イップス、そうイップス。何度聞いても何故か頭に残らないイップス。

お茶にごす。(西森博之)

ブルー、悪としての自覚がなかったのか。どうするブルー? 

金剛番長(鈴木央)

金剛の「プリンが最高」には同意。

国家レベルとスケールが大きいような、23区に23人と小さいような。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは