45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

CLANNAD #05

コメント
0件
トラックバック
0件

CLANNADの第5話「彫刻のある風景」」を見ました。

風子はあくまで自称幽霊か。病院で寝ている姿を岡崎達は確認してないしな。でも、風子の顔を知ってる人も出た。

しかし木彫りがヒトデだった事には衝撃だった。

ここまでで智代が登場しなかったのは初めてだ。

毎回思うけど春原は要らないな。

渚の母は元教師なのか? 教師姿が板についているように見えた。

椋を使った変わり身には笑った。風子の周りには笑いが絶えないな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは