45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#02

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2008年2号を読みました。

結界師(田辺イエロウ)

予言の時、迫る。

魔王JUVENILE REMIX (原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ)

犬養が安藤を助ける真意は……以外となさそうだ。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

いつもながらハヤテの生き方は命を縮める見本のようだな。

史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)

YOMIの狙いは校内抗争? 

お茶にごす。(西森博之)

嫌な顧問が、初めて役に立った。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

クリアも言ってたけど、魔界の王を決めるシステムを誰が何の目的で作ったのか、気になるよな。最終回でも明らかにはなりそうになりけど。

イフリート~断罪の炎人~(吉田正紀)

本人達の知らない所で連携が取れている今回のようなシチュエーションは好きだ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは