45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

もやしもん #11(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

もやしもんの最終話「輝く菌未来」を見ました。

菌が見えなくなった直保に苛立つ長谷川。

いつも以上に長谷川さんが魅力的だった最終回。先生に怒られる姿は子供っぽくて、可愛かった。直保に抱きついた後はとても不器用で、可愛かった。

あー、長谷川さんが可愛すぎて直保はもうどうでもよくなっちゃってった。

直保は、一時的とはいえ菌が見えなくなった事で自身を見つめなおす機会になった。良いイベントだと思うけど、やはり地味だ。しかし話の区切りとしてはちょうどいい。

再びアニメ化する時は、ハチクロのようにノイタミナ枠でお願いしたい。
杞憂かもしれないが、ドラマ化は勘弁して欲しい。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは