45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

狼と香辛料 #01

コメント
0件
トラックバック
0件

狼と香辛料の第1話「狼と一張羅」を見ました。

キャラクターデザイン/総作画監督が黒田和也だ~。

OP旅の途中の落ち着いた曲調は好きだ。

クロエは普通の田舎娘に見えて、なかなかの上昇志向の持ち主に見えた。OPに登場しているので今後再登場すると思うが、どういう形になるのか。

ホロは、可愛いな。この手のキャラは「わし」と自称するのが多いが、ホロの「わっち」は何とも言えない良さがある。「わっち」という呼び方を聞くのは初めてではないけど、こんなに可愛い感じはしなかったと思う。

タイトルの「狼」は登場したが、「香辛料」の方はまだ。香辛料って何だろ、胡椒かな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは