45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#07

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2008年7号を読みました。

結界師
作者:田辺イエロウ

良守が無茶をするのはいつも通りだが、時音も思い切った事をする。

金剛番長
作者:鈴木央

白雪宮拳か。女番長の登場は意外に早かったな。スカートの下はスパッツ。ヨッシャ!

史上最強の弟子ケンイチ
作者:松江名俊

逆鬼に同じく、岬越寺がバイクに乗れた事には驚き。岬越寺は万能すぎて出来ない事の方が少なそうだ。

悪魔弁護士クカバラ (読み切り掲載)
作画:梁慶一 原作:尹仁完

弁護によって死も罪も覆らないが、行いが認められはする。死後の弁護士は面白い設定だった。

死神はセクシーだった。

やっぱり梁慶一の絵柄はファンタジーが良く映える。

メテオド (最終回)
作者:四位晴果

争い勝って奪って、はいお終い。そんなありきたりな結末でなくて良かった。

楓は中盤以降微妙な扱いだったわけだが、最後はヒロインとして堂々扱われた。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは