45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

Yes!プリキュア5 #49(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

Yes!プリキュア5の第49話(最終話)「夢と希望のプリキュア5!」を見ました。

デスパライア様が謝った。

悪人を改心させてこそ正義の味方だと思う。そういう点でプリキュア5は最高だった。

ドリームコレットが一回限りの使い捨てだとは思わなかった。てっきり第2期はピンキーを集めなおすのだと思ってた。


全体を通して

プリキュア無印が、プリキュアとしてどれだけ凄かったかを改めて知った。

セーラームーンが、美少女戦隊モノとしてどれだけ凄かったかを改めて知った。


第2期について

ブンビーが出てきそうな予感がする。

過去のシリーズから考えると、プリキュア的な戦士が新しく登場する。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは