45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

仮面ライダーキバ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

仮面ライダーキバの第1話「運命 ウェイクアップ!」を見ました。

どうやら、一つの事件が現代とその約20年前で関連しているという話のつくりらしい。切り口としては面白いけど少し目を離すとよくわからなくなってしまうから、横目で見る事は難しいな。

今後の展開次第では、過去の方にもキバが登場するのかも。

ライダーキックの演出は平成ライダーの中ではトップクラスの派手さだ。

まだ第1話なのでわからない事が多すぎるけど、キバも敵であるファンガイアと同じような存在に見えた。

OPに斬鬼さんがいた!

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは