45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ARIA The ORIGINATION #04

コメント
0件
トラックバック
0件

ARIA The ORIGINATIONの第4話「その 明日を目指すものたちは…」を見ました。

作画のクオリティが、でっかい良かったです。

意欲溢れる灯里にアリシアは、シングルでも客を乗せられるトラゲットを勧められる。

灯里が藍華やアテナのような知り合いではないウンディーネと交流する話は初めてか? 

話の流れでさらっとプリマへの昇格試験が明らかに。あれ、私が知らないだけで既出ですか? それともウンディーネには当たり前の事ですか? 

私的な今回の見所は、トラゲットを通して客観的に見られる灯里の実力。プリマ試験に落ちた二人の褒め方がお世辞には見えないから、実際かなりのレベルなんだろう。だとすると、アリシアから試験の話が出ないのは実力以外に何かある?

プリマにならずトラゲットに落ち着くウンディーネがいるというのは、トラゲットはシングルよりは格上に見られてる? あ、シングル一人で出来る仕事なんだから当たり前か。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは