45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

true tears #04

コメント
0件
トラックバック
0件

true tearsの第4話「はい、ぱちぱちってして」を見ました。

比呂美の本命は、前回ラストのシーンだけならカモフラージュも有り得たんだけど、石動乃絵兄で間違いないような。でも、眞一郎母がいるから徹底してるのかも。

そんな事より、眞一郎母が比呂美に放った「母親そっくり」。第1話の感想で思った事は無いとしても、比呂美の母が眞一郎母に嫌われている事は間違いない。もしかして眞一郎父の浮気相手だったのか? 

「妹に付き合ってやってくれ」とは、石動兄は妹に負けず劣らずの変わり者だ。スーパーでのやりとりからシスコンと思ったので、てっきり眞一郎には妹から離れるように言うんだとばかり。でも、シスコンだから妹を悲しませたくないからこその行動とも取れるか。どちらにしろ只者じゃない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは