45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ARIA The ORIGINATION #05

コメント
0件
トラックバック
0件

ARIA The ORIGINATIONの第5話「その おもいでのクローバーは…」を見ました。

アリシアとアテナ同様に天才肌の灯里とアリスに自分を比べて憂鬱になる藍華。そんな時、三大妖精で最後にプリマになったのが晃だと知る。晃を自分と重ねた藍華はその憤りをぶつける。そんな藍華に晃は過去の話を始める。

メインキャラたちの中で天才的ではなく秀才的な藍華と晃のお話。

普段何事にも動じそうにない晃が焦燥感に苦しむ姿は人間味があって好感度がアップした。晃に好感ははじめから持ってるから。

話を聞いても何も思い出さない藍華。その姿を見た晃が残念そうだったという事は、覚えていて欲しかったんだな。自分が立ち直るきっかけになったくらいの事だから当然か。
藍華はしおりを貰った事でいつの日か思い出す、と思いたい。

話の筋とは全く関係ないんだけど、回想シーンで見せた晃のノースリーブ姿がグッド。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは