45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

狼と香辛料 #06

コメント
0件
トラックバック
0件

狼と香辛料の第6話「狼と無言の別れ」を見ました。

ここが狼と香辛料の始まり。

初めて描かれるホロの真の姿。

怯えながらも啖呵を切るロレンスの商人姿。

クロエは別として、教会は事ある事に登場してきそうだな。ロレンスの名前は掴んでるだろうし。

やはり香辛料は胡椒だったか。しかし、この先どうなるのだろう。タイトルにあるのに胡椒と売ってしまうのか? 
とりあえず、原作一巻はここまでだろう。賞に応募出来そうな物語で切りのいい所だからな。

ホロの服装が変わったわけだが、OPやEDの絵ははそのままなんだろうな。デザインは新しい方が好きだが、色合いは以前の方が好きだった。

作品タイトルが作品中で登場するのは、使い所が良いとカッコ良いなぁ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは