45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

機動戦士ガンダム00 #19

コメント
0件
トラックバック
0件

機動戦士ガンダム00の第19話「絆」を見ました。

いつも勝手な刹那くん。今日も勝手にスローネ狩り。

沙慈姉はラグナと思わしき人物を特定。

大国は太陽炉的な動力源を入手。

集団は敵に向かうために団結する。その最たる状況が戦争なのだが、それがまさか刹那たちに当てはまる事になるとは。刹那とティエリアが戦術フォーメーションを使うシーンはキュンキュンした。この二人が仲良くする姿が見れる日が来るとは……。

ロックオンは大人だ。

アレルヤは仲間外れ。しかもかなり重要な時に居合わす事が出来なかった。

沙慈姉は真実を求めて突き進むようだ。何事も「命あっての物種」な私には理解出来ない。

ヴェーダをハックしたのはどうやらリボンズか? アレハンドロは監視者をやめて舞台に上りそうだ。

大国にアクセスを求めてきたソレスタルビーイングの一部。まだ大国が何を手に入れたのかはわからないが、単なる武器とは考えにくいからMSか動力源だろう。このソレスタルビーイングがラグナだと事態が少しは単純化するんだけどな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは