45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- #25(終) 共鳴-永遠に響き合うように-

コメント
0件
トラックバック
0件

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第25話(最終話)「共鳴-永遠に響き合うように-」を見ました。

思った以上に平和な結末。ここまでの展開と状況からさらに犠牲が増えそうな気もしたんだけど。

抗タナトス因子。タナトスに止めを刺せるほどの威力だと思ってたんだけど、過大評価だったようだ。

タナトスがジンに見せた幻の世界は。恐ろしいほど幸せに満ち溢れていた。

トアはタナトスに寿命を延ばしてもらったのか? 背中の紋が消えたのが一時的なのものか区別がつかない。

ギオはタナトスと共に地球を旅立った?

地球産ドラゴンの卵は……タナトスと共に?それともバイバイ?

全話を通して

所々、早送りボタンを押したようにグンと展開が進む箇所が幾つかあったのが気になった、灯台でのジンとトアの出会いとか。

結局、トアの唄がジンだけに聞こえた事、ギオがレゾナンスに縛られなかった事は謎のまま。トアの唄に関してはレゾナンスとこじつけられるが、ギオに関しては全く不明。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは