45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

しおんの王 #22(終) 明日へ

コメント
0件
トラックバック
0件

しおんの王の第22話(最終話)「明日へ」を見ました。

犯人が殺人を告白してから、どんどん惨めに見えていく辺りが凄く良かった。やっぱり殺人犯はそうでないとね。

紫音は喋れるようになって良かったね。

沙織は名人に好意を寄せていると思っってたんだけど。

歩が安岡門下になるのは妥当なんだけど、女流を装っていた事についてはどうなったんだ?

全話を通して

紫音の筆談は原作で見る上に無理があった。でもモノローグが聞こえるのは良かった。

神園九段の声にはゾクゾクした。やっぱり中尾隆聖の声は良いなぁ。フリーザも好きだけど、神園九段のような落ち着いた声の方が私は好きだ。

絵柄が原作よりかなりシャープで当初は違和感を感じたが、見慣れれば何てことない絵柄だった。

犯人が明らかになり、紫音が事件の事を乗り越え、声も出せるようになった。ちゃんと完結して満足致しました。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは