45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー'08#19

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデーの2008年19号を読みました。

神のみぞ知るセカイ(新連載)
若木民喜

話の大まかな流れは以前の読み切り掲載と一緒。違うのは攻略されたヒロインに記憶が残らないぐらいか。

担任の教師のデザインが気に入った。いずれ攻略対象になる事を期待する。

結界師
田辺イエロウ

陰謀の影はもはや形振り構わずか。

箱田くんの活躍はなさそうだ。

ハヤテのごとく!
畑健二郎

瀬川四天王のデザインは取り上げるほどのものではない。

瀬川泉の反応は矢張りといった感じ。その気配は以前からあった。

ギャンブルッ!
鹿賀ミツル

マサルが死へ追い込んだ。

マリンハンター
大塚志郎

クラウディ。ネコザメとは何ともキャッチーなFH

セブントリトンに人間が含まれるという事は、クラウディは2人分の実力を有する?

スリー・レディス・セタシアンは、間に合うか?

魔王JUVENILE REMIX
漫画:大須賀めぐみ / 原作:伊坂幸太郎

犬飼と対決するため舞台へ上がる事を決意した安藤。次号は見逃せない。

史上最強の弟子ケンイチ
松江名俊

梁山泊の師匠達でしぐれが一番面白いな。

呪法解禁!!ハイド&クローサー
麻生羽呂

意外な助っ人。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは