45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#21&22

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデーの2008年21・22合併号を読みました。

MiXiM♀12(新連載)
安西信行野坂尚史

作品はロケットプリンセスに近いタイプで、好みだ。烈火の炎のような作品もまだ決め付けるには早いけど。

背景が少ないが、もしかしてアシスタントを使ってない?

結界師
田辺イエロウ

短パン女の名は伊達じゃない。

神のみぞ知るセカイ
若木民喜

読み切り版のヒロインを再利用?

駆け魂は女の子として転生する事を狙う。という事は、桂馬の母親に駆け魂が入る可能もあるわけだ。

ダレン・シャン
  • 新井隆広
  • Darren Shan(原作)

毎日肌を日光で焼いていたバンチャがガソリン程度にはやられないだろう。

史上最強の弟子ケンイチ
松江名俊

しぐれ因縁の相手でもある闇の武器組が一人、紀伊陽炎。一影九拳ではないから弟子は無し、か?

長老の贈り物はケンちゃん専用の武器か防具だろう。状況的にどっちかないと死んじゃいそうだし。

お茶にごす。
西森博之

何もかも予想外。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは