45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

フタコイ オルタナティブ #03 エメラルドマウンテン ハイ

コメント
0件
トラックバック
0件

フタコイ オルタナティブの第3話「エメラルドマウンテン ハイ」を見ました。

この話の価値は、物語後半か物語終了後に見返して、初めてわかるものだと思う。

恋太郎れんたろうは桃衣舞から、桃衣愛の身辺調査の依頼を受ける。恋太郎れんたろうは桃衣愛の尾行を開始するが、思わぬ妨害に見失ってしまう。桃衣愛の事が気になった沙羅と双樹は二人だけで尾行を開始する。その頃恋太郎れんたろうが残っていた事務所に愛が訪ねてくる。

過去、一緒に居続けられなかった3人。
桃衣愛は恋太郎れんたろうが好きだった。恋太郎れんたろうも桃衣愛が好きだった。そんな2人は選択を、このまま3人でいるか、2人きりになるか、迫られていた。しかし2人は選択を放棄、あるいは選択自体に気付かなかった。結果、3人は2人ではなく1人になってしまった。今になって気付いても、それをやり直す事はできなかった。

今、一緒にいる3人。
過去の3人とは異なる事も多いが、3人である事は同じ。それでも、同じ選択が待っているとは限らない。
桃衣舞が白鐘姉妹に言った言葉の真価が発揮されるのは、今ではない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは