45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ #17 風の里にて

コメント
0件
トラックバック
0件

PERSONA-trinity soul-ペルソナ~トリニティ・ソウル~の第17話「風の里にて」を見ました。

洵の応急手当のため身を寄せた家は、めぐみの実家だった。めぐみは幼い時の交通事故をきっかけにペルソナに目覚めた。その時、ペルソナによって自分と両親は救えたが、義理の弟だけは救えなかった。その事で家族と、特に義理の母との間に溝をつくっていた。しかしその溝は、叶鳴かなると洵のおかげで埋まる兆しを見せ、稀人マレビトの所為で起きた交通事故をきっかけに確実に埋まり始めた。

洵が大変な状況だったため、叶鳴かなるが現場近くにいた理由は次回以降に持ち越しか、うやむやに。

今回も一人蚊帳の外な叶鳴かなるだが、本人はあまり気にならない様子。叶鳴かなるが気になるのは慎だけだから。慎の様子を窺う事には余念がない。皆に内緒で慎の寝顔を携帯のカメラで収めていそうだ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは