45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#32

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2008年32号を読みました。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

以前話に出た瀬川泉のぬいぐるみの思い出と重なるハヤテの過去。泉の事だから、この時助けてくれたのはハヤ太君という名前だと思い込んでいそうだ。

過去編でまさかの登場を果たした、駄犬ラッキー。本当に駄犬なのかよくわからないが飼い主の声からは逃げた?

ロイヤルガーデンと外界の時間差がどれほどあるのかわからないが、同じ進みでないのは確かなようだ。

アーたんはハヤテを作り上げたといっても過言ではない。

お茶にごす。 西森博之

部長にはばれず。

絶対可憐チルドレン 椎名高志

チルドレンしか見ていなかった兵部も少しは自分の周りに目を向けるのだろう。

次回からはついに中学生。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

働く車に夢中になる辺り、エルシィは子供だ。

クナイ伝(最終回) 緒里たばさ

もう少し長期連載する事も可能だったような気がしないでもないが、綺麗にまとまった。

金剛番長 鈴木央

目を隠すなり瞑るなりすれば済む所で目を潰す居合番長は不器用だなぁ。ただ、他の番長たち以上に金剛を敬愛しているのはよくわかった。

MiXiM♀12 安西信行野坂尚史

日記を返しても頭は殴られた壱松。

オニデレ クリスタルな洋介

サヤとは対極の性質を持つ生徒会執行部会計の虹ノ瀬咲。過剰なまでの虚弱体質が面白い。

結界師 田辺イエロウ

どうやら神佑地狩りは組織的な犯行の様だ。次の狙いは力の強い結界師、とすれば良守か。

神佑地狩りと関係があるのかわからないが、烏森の意志は明確になってきた。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは