45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

DOGS/BULLETS&CARNAGE(三輪士郎)の絵皿

コメント
0件
トラックバック
0件

ここ最近はYahoo!オークションで買ったものしか荷物が届かない生活の中、何も買っていないのに荷物が届いた。品名を見ると……(C)三輪士郎 絵皿 UJ7
アレだ、ウルトラジャンプ2008年7月号のUJ特製飾り絵皿プレゼントだ!

あ、あた、あった当たっタァ!!

箱がで、でかい。想像以上に絵皿はでかいぞ! と開けてみたら、また箱だった。そりゃそうだ。

[写真]DOGS/BULLETS&CARNAGEの絵皿

(取り急ぎ撮った写真なので後日改めて撮った写真に差し替える予定です)

絵皿に応募するためだけに雑誌を購入した甲斐があった。応募する前は「所詮プリント」とか思っちゃったけど、実物を目の前にするとやっぱり嬉しい。


過去に当選したDOGSのFAX用紙やトレカから察するに、ウルトラジャンプとの相性、さらに三輪士郎先生との相性が良い感じだ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは