45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#43

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー2008年43号』を読みました。

史上最強の弟子ケンイチ 松江名俊

兼一はYOMIのバッジ「空」「王」「氷」を手に入れた。

櫛灘千影はその明晰な頭脳を戦闘スタイルに活かしているのか、活かしているのならどのようなスタイルなのか見物だ。学校には飛び級で入学したらしいが、年齢は不明なまま。見た目は中学生というより小学生に近い感じ。

兼一は櫛灘千影が女性なので苦戦する事は必死だが、年下と戦うのも初めてなはず。今までと違う何かが起こる事を期待する。

新島はYOMIと気付いたのか、気付いていないのか。

MY SWEET SUNDAY ゆうきまさみ

勝負所を誤った、ようで実は担当編集さんが気付くべきだったような気も。先に延ばす事ができない話だったのだろうか。

アーティストアクロ 桜井亜都

ついに披露されたデコの技巧スキルエア・モンスター! 助けになる程の実力とは初めから期待していなかったが、あんなに可愛いとは想定外だ。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

強力になった駆け魂は今まで以上の怪現象を見せてくれるのだろうか。

クロスゲーム あだち充

妙なタイミングでの第2部完結だから、2回戦敗退かとひやひやした。

オニデレ クリスタルな洋介

ふりだしに戻る。

金剛番長 鈴木央

マジで死亡ですか、金剛番長。この流れだとマシン金剛番長(金剛マシン番長)の誕生もありえそうだけど、意外と「知ったことかーーー!!!」と何事も無かったかのように復活しそうで怖い。

結界師 田辺イエロウ

良守の行動は足掻くというより備えるいった感じだ。爺が明かす結界術の新たな段階は良守に何をもたらすのか期待。

影宮が劣等感を抱くのには根本的な何かがありそうだが……。

絶対可憐チルドレン 椎名高志

ファントムとミラージュは二重人格か?

GOLDEN★AGE 寒川一之

近江、覚醒し、今まで以上に化け物じみたポテンシャルを発揮す。というか、近江の調子が良ければ敵無し状態ですか。

呪法解禁!!ハイド&クローサー 麻生羽呂

全くの予想外。

トラウマイスタ 中山敦支

忘れかけていた設定を活用した展開。作者の実力を感じます。えっ、私が忘れていただけ?

MiXiM☆11 安西信行☆野坂恒

竹蔵の戦い方は反則的だ。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは