45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#48

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2008年第48号を読みました。

金剛番長 鈴木央

ここの所全く先の読めない展開が続いているが、順当な展開には思えない。しかし、悪矢七おやなながかつてない程に輝いている。

MY SWEET SUNDAY 橋口たかし / 安永航一郎

どちらも、二度と見る事がないと思われたキャラクターを持ってきた。

史上最強の弟子ケンイチ 松江名俊

非常識な世界の中で、さらに非常識な行動をする兼一。

アパチャイは手加減をしているようだが、その程度が全くわからない。とは言っても、手加減をやめれば相手を瞬殺できるわけではないだろう。

魔王JUVENILE REMIX 大須賀めぐみ / 伊坂幸太郎(原作)

鳥の姿を見る潤也の姿は安藤を思わせる。

オニデレ クリスタルな洋介

モモがここまでサヤに尽すのは何故だろうか。モモが会長に放とうとした覇王巣葬技・鬼ノ首狩り。それはまるで鬼頭の首を獲るためにあるような技の名だ。久し振りに出てきた謎のキーワード・覇王巣。謎は深まるばかり。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

ハクアから少しだけ明かされた駆け魂狩りの規模。エルシィの駆け魂を2ヶ月で5匹捕った成績が優秀なら幸先は暗い。

ハクアの口ぶりでは桂馬が行うような恋愛を使った方法は珍しいようだった。そういえば、ハクアがどのような方法で駆け魂狩りを行っていたのかは不明なままだ。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは