45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#52

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2008年第52号を読みました。

魔王JUVENILE REMIX 大須賀めぐみ/伊坂幸太郎(原作)

潤也の能力。押し屋を追って家まで辿り着けた事とじゃんけんで負けない事から、運に関するものだと思う。それもただ運が良いのではなく、選択する時に限って当たりを引くような限定された力だと思う。

絶対可憐チルドレン 椎名高志

槍手さん、カッコイイ。

賢木、使えない男。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

まさかの再登場を果たしたゲストキャラの京橋さん。これ以上の登場はないだろう。

それはさておき、ガンダム00ダブルオーのネタは新しすぎる。16日に放送した内容を26日発売のサンデーでネタとして扱う。畑先生は恐ろしいスケジュールで描いておられるようだ。

MiXiM☆11 安西信行☆野坂尚

新たなビッグバンØの兵、SHADOW-MATTER。恐らくシャドーマターがその名の由来だろうが、性質なども関係するのだろうか。

物語の展開がR-PRINCESSから烈火の炎にスイッチしたようで無念。

史上最強の弟子ケンイチ 松江名俊

櫛灘千影が(今までの中では)激しい変化を見せた。特に店から出るまでに三回振り返ったのは面白かった。

アーティストアクロ 桜井亜都

デコの隣部屋にいる人からは緊張感や緊迫感、絶望感も感じられない。それはよほどの人物だから、例えば七大アーティストだからだろうか。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

桂馬が積極的に攻略に乗り出す次回は必見。

結界師 田辺イエロウ

意外とバリエーション豊かな無想部屋。

オニデレ クリスタルな洋介

サヤとタダシの姿を見てもサキはなぜ気付かない。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは