45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#07

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2009年第7号を読みました。

はじめてのあく 藤木俊

キョーコの父ちゃんが着ているのはかの有名なうっちゃりTシャツ。再びこのTシャツを見れる日が来ようとは……感無量。

犬が喋ったのには笑った。

ジローはツンデレ確定。

そして……縞パン作者ブログによれば担当編集さんが黒幕であるらしい。そういえば以前の読み切りあかね☆スターダムでも縞ニーソが出ていた。まあ縞々柄は別として、ネタとしては面白かった。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

学生以外の攻略対象は初めて。

桂馬の担任は久々の登場、脇役だけど。長瀬の過去を知る人間として次回以降の出番は堅い。

トラウマイスタ 中山敦支

クライマックスに近づいているのだろうか。

ピカソはダヴィンチのようにアートマンに頼らない力を手に入れる必要があるのだろうか。

前回ダヴィンチが使った筆はアートマンを使役する際に使った「勇気の剣」のようだったが、果たして。

結界師 田辺イエロウ

扇七郎は扇一郎に替わって十二人会入りするのだろうか。

奥久尼を殺したのは氷浦なのだろうか。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

瀬川泉、侮れない女。

アーティストアクロ 桜井亜都

七大アーティストの一人・レオンジはデコが壁越しに話していた相手だろうか。

金剛番長 鈴木央

歌っているソララの背中がごつかったのは伏線だったのだろうか。

オニデレ クリスタルな洋介

一難去ってまた一難の予感、ユナだけが。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは