45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#08

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第8号を読みました。

オニデレ クリスタルな洋介

久し振りの授業エピソード。

バドミントンのシャトルが激突したタダシの顔は異様にかわいかった。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

なんだか桂馬の方が攻略されている感じ。

結界師 田辺イエロウ

十二人会の幹部は札が壊れるか奪われるかしたら降格。しかし扇一郎の札を幹部らが気にするあたり、札を奪ってでも得た場合は新たな幹部になれそうだ。

金剛番長 鈴木央

前回、そあらの背中が逞しく見えたのは伏線だったようだ。

トラウマイスタ 中山敦支

前回から思ってたけど、アートマンは一人につき一体という縛りはないようだ。

ダヴィンチとの再戦まで残り何日なのだろうか。

はじめてのあく 藤木俊

キョーコの努力も空しく、事態は広がりを見せるばかり。

ポチはジハクシールを貼られたまま。

魔王JUVENILE REMIX 大須賀めぐみ/伊坂幸太郎(原作)

束の間の降臨だった安藤(兄)。これも腹話術と言えるのだろうか。

アーティストアクロ 桜井亜都

ほろ苦い勝利。

絶対可憐チルドレン 椎名高志

久々津が試作した影チルは別の漫画と思えるデザインだったが、悪くはなかった。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは