45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#09

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第9号を読みました。

『いつわりびと◆空◆』(新連載) 飯沼ゆうき

以前の読み切り『正直たぬきとたからもののやま』を下地にした作品。
嘘を否定する役であろう狸はいまだ登場せず。

『アーティストアクロ』 桜井亜都

デコのエアモンスターが久しぶりに登場。
何度見てもかわいいが、デコがパワーアップしたら今の愛らしい姿は失われてしまうのだろうか。
デコを壁越しに指導するのはその高い実力的から見てレオンジ・モンターニャで間違いなさそうだ。

『金剛番長』 鈴木央

獄牢、恐ろしい人。

『結界師』 田辺イエロウ

止まらない裏会崩壊の兆し。裏会のトップは何もしないのだろうか。

『絶対可憐チルドレン』 椎名高志

賢木やチルドレンも知る事になった予知された未来。
思ってた以上に軽く明かされた。

『はじめてのあく』 藤木俊

何度も平然と学内にいるエーコ姉ちゃん、いいのか?

『ハヤテのごとく!』 畑健二郎

ああそういえば、千桜は咲夜に同行してないんだった。
なぜ?

『魔王JUVENILE REMIX』 大須賀あすか/伊坂幸太郎(原作)

単に島を傷つけられた報復か、犬飼と戦うための一手なのか。
潤也はどこまで考えて行動しているのだろうか。
そして、どういう手段で犬飼を止めるつもりだろうか。
潤也自身も考えていないのかすらまだわからない。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは