45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

月刊サンデーGX '09#02

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『月刊サンデーGX』2009年2月号を読みました。

『アスカ@未来系』(新連載) 島本和彦

『吼えろペン』とは毛色が違うが、面白い。
アスカが20年後という現実的な未来から来ているが、店で使った「力」は現実的ではない。

『神様ドォルズ』 やまむらはじめ

詩緒の席としての実力は桐生を超えたようにも見えた。
日々乃はお節介おばさんと化していた。

『正義警官モンジュ』 宮下裕樹

扉絵の惨劇はどんな理由で巻き起こったのだろうか。

今回は神谷のデレた姿が堪能できる話。

モンジュが思考の迷路で偶然結論に達した、神谷の想い。
若干どころかかなり変なプロセスにはなったけど、結果的にモンジュは二人の橋渡しに貢献。

『ぷりぞな6』 KOJINO/金月龍之介(原作)

ナナコは今まで現状について他メンバー以上に把握してるようだったが、それ以外にも何かありそう。
トラップを退けた力は何だったのか?
そして写真に写っていた理由……は単純に考えれば島に来たのが二度目、なんて単純ではないだろうな。

『世界制服』 榎本ナリコ

シリアスに終わり、そして続いた?

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは