45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#13

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第13号を読みました。

『アーティストアクロ』 桜井亜都

デコ、左利きへ。

『オニデレ』 クリスタルな洋介

サヤを応援するモモ。
サキの想いに気付いたテルミ。
二人が対立する日は来るのだろうか。

『結界師』 田辺イエロウ

良守の無想は実戦でも使えた。
扇七郎が校舎を両断したのが不可抗力なら、それほど無想状態の結界術は危なかったという事だろうか。

『月光条例』 藤田和日郎

工藤さんの下の名前がわかりそうでわからなかった。
それはともかく、工藤とイデアは不協和音。

『金剛番長』 鈴木央

例えそれが寄せ集めであろうとも、仲間の敵を討つ。
王狼番長、名に王の字を持つのは伊達じゃない。

『絶対可憐チルドレン』 椎名高志

結局いつもの所に落ち着いた。

『トラウマイスタ』 中山敦支

センゴに友達がいないのは、この距離感のために作ることができなかったんじゃ……。

『はじめてのあく』 藤木俊

エーコ姉ちゃんが非常識な身体能力を見せている。
身体を改造しているのだろうか。

『ハヤテのごとく!』 畑健二郎

負けず嫌いな人にしてみれば一目惚れってのは文句なしの完敗だろうね。

『魔王JUVENILE REMIX』 大須賀めぐみ/伊坂幸太郎(原作)

そして潤也はギャンブラーへ転身、とはならないだろうな。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは