45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#33

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第33号を読みました。

『ジオと黄金と禁じられた魔法』(新連載)桐幡歩

魔法使いに憧れるジオは自分の失態から師匠のイレガウラを死なせてしまう。

昨年の読みきり作品『鬼月』と比べると絵柄はすっきりしてキャラクターは見やすくなった。
しかし、背景は変わらず白い。
まあ、キャラクターの線に力のある絵柄なので全体の線を減らすため意図的に背景を描いてないのだと思う。

『神のみぞ知るセカイ』若木民喜

天理から駆け魂を追い出すためノーラは桂馬を利用するが、桂馬の常人ならざる心に失敗する。

受勲時から疑惑のあったノーラ。
その実力は強引なだけであまり高くなさそうだ。

『史上最強の弟子ケンイチ』松江名俊

イーサンとの決闘が明日に迫った兼一を我流Xが連れ去った。

拳聖の新たな弟子はYOMIの次にスタンバイですか。
敵を倒せば新たな敵を呼ぶ、魔のループは終わらない。

我流Xは兼一に新技を伝授してくれるんだろうか。

『最上の命医』橋口たかし/入江謙三(取材・原作)

準備も経験も足りないまま命は飛行機内での出産に挑む。

妊婦の夫はスキンヘッド何だろうか。

バラ呼吸というのは初耳だった。

『アラタカンガタリ~革神語~』渡瀬悠宇

アラタが出会ったコトナに瓜二つの織部は、アラタが入れ替わっている事に気付いてた。

コトナに瓜二つの織部。
彼女(達)も革とアラタのように入れ替わっているのだろうか。

『アーティストアクロ』桜井亜都

アクロが出会った少女ネネは青天の都の生き残りだった。

まさか青天の都よりアクロの髪型が先に明かされる展開とは。

『オニデレ』クリスタルな洋介

生徒会長の叔父が開発したポセイドンワカメを食したサヤは髪が伸び、サキはふくよかになった。

サキがむち子に戻るのはそう遅くないと思っていたが、サヤの髪が伸びるのは想定外。

『電脳遊戯クラブ』小笠原真

姫野家で始まったエロゲ講座。

娘が巨乳なだけあって、姫野母も巨乳だった。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは