45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#38

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第38号を読みました。

『アーティストアクロ』桜井亜都

一人分断されたデコは左腕を折られ窮地に陥るが、アクロのような強さを求めて右手で絵筆を掴んだ。

ぷちエア・モンスターが登場。

デコはレオンジとの修行時以上の格好良さ。

『神のみぞ知るセカイ』若木民喜

天理の中のディアナは神を名乗り、駆け魂封印の事情を語った。

天理だけでなく、ディアナも桂馬を異性として意識している?

『オニデレ』クリスタルな洋介

修の采配で割り当てられた結界に座るだけの仕事に疑問を持った生徒会長はギターを片手に出掛ける。

修が生徒会長の迎えをユナに頼んだのも主夫の実力なのか?

『結界師』田辺イエロウ

反撃を狙う月久は正守の覚悟に圧倒され、その隙を突いた零号の攻撃により跡形もなく消えた。

永い日と久しい月。
名前からして勝ち目はなかった。

『金剛番長』鈴木央

獄牢の制止も聞かず、金剛番長は破壊番長に立ち向かう。

日本番長は親父の思惑を外れて暴走しているようだ。

金剛父を運ぶヘリは鬼太郎を運ぶ烏のようだった。

『MiXiM☆11』安西信行

一先ず集合して夜を迎えた壱松たちを新たな二人が襲う。

梅子は壱松たち王子候補以上の被害者じゃん。

『マギ』大高忍

後を追ってきたジャミルはいたぶろうとしたアリババの返り討ちにあう。

アリババの、トラン語が読めた知識や垣間見せた身のこなしに納得。

『月光条例』藤田和日郎

人魚姫の物語に憤った月光は魔女の店に殴り込む。

以前の『シンデレラ』や前回までの『フランダースの犬』『浦島太郎』のようにアレンジが加わった結末の方が面白いかな。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは