45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

まんがタイムきららCarat '10#04

コメント
0件
トラックバック
0件
まんがタイムきららキャラット 2010年4月号

写真:表紙

出版
芳文社
メディア
月刊誌
ジャンル
漫画
発売日
2010年2月27日
雑誌コード
18633-04
JANコード
4910186330401
定価
350円
購入先
Amazon セブンネットショッピング JBOOK e-hon

表紙

一番お気に入りのカップリングであるゆのと沙英が指を絡めて手を繋いでいる。

写真:表紙一部

…………イイ。

『ひだまりスケッチ』蒼樹うめ

晴れた休日の朝、庭を覗いたゆのは変な声を上げながら動く布の塊を見つけ……。

密集した目玉焼きは私にも経験があるが、あれはいかん。

『GA 芸術科アートデザインクラス』きゆづきさとこ

魚住が普通科へ進んだのには理由があって……。

一本目の虹が後の話に繋がるとは全くできなかった。

『まじん☆プラナ』nino

骨折が完治したものの太ってしまった河原はダイエットする事となり……。

まさかのバレンタイン強制イベントだが、どこからが伏線だったのかやら。

学校に馴染んだヘビがどうなるのか。

『Aチャンネル』黒田bb

小雨の中にるんが飛び出した途端土砂降りに……。

ナギの兄貴は存在だけで登場は無し。

ユー子だけがびしょ濡れというのは予想外だった。

『かためで!』(ゲスト)shige

女子高生が帯刀している世界のお話。

左右からポップコーンを食べさせるというのは面白かった。

携帯電話つき携刀はあほ過ぎる。
というか、名前は携刀電話で良かったんじゃ。

その他の作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは